以前、仕事でミスをしたので、やっぱり仕事はほぼ日カズン。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/input?id=418878164
って言ってましたが、結局今はMOLESKINE+HANDYPICKマンスリーの組み合わせで落ち着いています。

MOLESKINEの表紙に切れ目を入れています。

ペンを持ち歩くのに困るので、ペンホルダーにしています。

母艦手帳をほぼ日カズンを使用していますが、使い方は週間予定を立てるとき、1ヶ月の予定を立てるときに使用しています。
なので、デイリー部分はほとんど使用していません。
日々、メモやTODOなどはMOLESKINEに書いています。
必要なのは週間スケジュールとマンスリーかな?と思います。
あとは会議やミーティングで書留める手帳、思考など考えをまとめるための手帳が必要ですが、応用がきくシステム手帳がベストではないかと思います。
来年に向けて、手帳環境を実はすでに考え始めています。
13年の間で綴じ手帳を使ったのは実は3年間だけなんです。
やっぱり性格上、使い方をコロコロ変更できるシステム手帳の方が、私には向いているようです。
年をまたいで必要な情報も多々ありますし、目標なども一年で終わりのものもありますが、一年以上掛かる目標もあるわけで、それを細かく細分化していって、毎日の週間にするわけですからなおさらシステム手帳のほうが良いように感じます。

↑これは一昨年使ったフランクリン・プランナー